FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まあーv(は
今日も相変わらず下ネタ入りの面白い発言をする僕(は
だってもえのチャンが昼飯の時にえろてぃっくなんだもの(は
ナイスオレ
されどオレ。(意味不
眠いとかいいながらブログを書く俺。
うおお。
なりつあんにブログ教えなかんのかなあ(何
ケケケ


今日も栄でなりとブラブラあ~
僕が一方的に喋りなりに聴いて貰う。
わあお
歩きながらだったからハアハアゆいながら・・死
あの仔はええこだ。
僕がゆうことをわかってくれるね!
人に真似されるの厭なんだよねー
ってゆったらなんか同じ意見
キャ
ラヴよラヴ(は
ってかなんかまたマネされてる気がしてならないのよね。
口調。
喋ってうつるのならええのに喋ってねえし
何故だププー(は
ってコトで皆どこか冷めてる所が好き
あ、今日僕的クラスで01番かあええ仔と喋ったあ
大塚愛に笑い方が似とる爆
いやあ似とる(うえあ
今日もまたいっぱい喋ったあ
クラスにしとサンみたいな仔居る笑>たかじん・やの
V系好きかどおかは知らんけど。
ディルディルゆってそおだわ笑
ってコトで終ろう。
スポンサーサイト
【2007/04/10 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと01週間終ったあ | ホーム | ややや>>
コメント
カキコ②!!
うちこう言うカキコ初めてだ…緊張だね
そしてYouのブログを見て稲武の旗挙げを思い出した!
稲武でYouとやる事あったケドなんだったっけ?
みたいな感じで脳みそ無い頭を絞って考えてたんさ…んでブログ見てワォ!(←雲雀)みたいな!
ぁりがとうございますですわ(*´3`)-☆chu!!
また栄とかでデェトしましょーや★
【2007/04/12 18:06】 URL | なり #KEiNWKHo[ 編集] | page top↑
わあお!!コメントありあとおw
あきゃー旗あげ忘れとったのかよお爆
ひでえなあ
とりま脳ミソ絞り御疲れ笑
稲武嫌だわーハイキング・・
楽しくなればええけどねえw
じゃあまた遊びに行きやしょおw
デザインのかあええ仔ん所にも行こまいよお笑
【2007/04/12 23:37】 URL | つちこ。さぬきうどん的管理者。 #pcrHh90c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://369ggx.blog29.fc2.com/tb.php/190-52ca17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。