fc2ブログ
明日は脇ちゃんの誕生日
ある人にそこそこに頑張るってゆったので更新をば…
ってかサイト教えっちゃったケド写メ日記見たらびっくりだよね苦笑
ゴメソなさそ笑(うわ

実は風呂にケータイ持ち込みました(何
まあ,今日の所は赦してくだせえ(は

って事で。
今日は冬期講習行けました。
胃液臭い,フラッシュバック(嘔吐の事ね笑)寸前だの云いながら行きました
入院しとったから宿題やってないってゼブラにゆったら『しょうがないね』ってゆわれた
そーゆーこともゆえるのね笑
まあ,とりあえず普通の日がすごく幸せに感じとれた
でも独りだけクリスマスを味わってない気がしてならない…(自業自得

あと数日で今年も終わるんですね
そう考えると今年起きた色んな事が浮かんで来ますね笑
なんか年寄みたい爆
実際年寄か…笑
そーですね,思い出は人に言える事から言えない事まで…笑
まあ,どれも大切な思い出だと思いますよ笑
はあ…ホント年寄みたいだな…苦笑

上せて来たから終ろうかなあ
スポンサーサイト



【2006/12/26 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝ピスメ歴01年 | ホーム | やったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://369ggx.blog29.fc2.com/tb.php/160-9e53418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |