FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっきー(何
バトン拾ってきた!!

お風呂バトン
?シャワー派?浸る派?
浸る派っす

?最短時間は?
⑳分くらい

?最長時間は?
1時間ちょいすぎくらい

?どこから洗う?
頭か顔!!

?歌う?
歌わないー

?何歌う?
え・・だからその・・(は

?何考えてる?
妄想してたり明日の予定とかかな!!

?温泉好き?
ほどほどに!!

?泳ぐ?
ほどほどにー(ぇ

?隠す派?オープン派?
気分次第ー

?好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
どーゆういみでございましょうか

?好きな入浴剤の色は?
白!!

?好きな入浴剤の香りは?
バラ!!
ってかバブなら良い!!(ぇ

?お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服派?
裸族!!(ぇ
バスタオルなんすけどね。

?お風呂好き?
すきよー

?バトン回す人
どうぞご勝手にw


携帯変換バトン

Q1.あなたの[ら]の変換上位5位は?
1.領域
2.りんご
3.等
4.ラ
5.られたこ

【り】ばっかや
【ら】とか少ないで【り】も込みで!!

Q2.あなたの[わ]の変換上位5位は?
1.わけ
2.わかった
3.笑
4.ゎ
5.わ

普通やね。

Q3.あなたの[き]の変換上位5位は?
1.来た
2.聞いて
3.傷付け
4.気
5.キーボード

バラバラやね

Q4.あなたの[し]の変換上位5位は?
1.至上
2.市場
3.しかめ
4.CD
5.しかも

【しじょう】が二個も・・

Q5.あなたの[れ]の変換上位5位は?
1.恋愛
2.レーナ
3.伶
4.連絡
5.

4つしかなかった。
恋愛とかキモス

Q6.Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

“レーナ”に“恋愛”“連絡”・・・無理だわ!!orz(死

Q7.次の人に廻すひらがな5文字をどうぞ。

「き」「よ」「う」「や」「あ」

Q8.そのまままわす人5人どうぞ。
ご勝手どうぞw


ひゃっほーい。
前フリ長いぜ。(しるか
ってコトで順調に進んでます。
IPod復活計画。
とりまみーこにCD借りてー
あと涼宮とガッシュとマイペースとアリプリとその他もろもろ(うわ
まだ先は長いかも?(うお
まぁ、そこそこCDは集まってきてます。
水曜日はCD借りに行きたいナ!!


明日は接骨院です!!
当方かなり姿勢が悪くて肩こりで困ってて通い始めたのですよ。
最初の説明いわくボクの骨盤は前傾してるらしいんです
こんな感じ?
  ↓  ↓

kotsuban.png


とまぁ、前に傾き更に右に傾いてるそうです。
うは
まぁ、病院はスキなのでちょい嬉しい。
だが、治療費が高い。
なんたってマッサージ。(は
まぁ、ええけどね。
オレにゃ関係ない。
くっそ学校でなんかやってくるべきだった。(は
そしたらタダだったのにね。
まぁ、よいよい。
もう終ろう。
親父が怖い。
強制バトン!!


「電話だよ!」
もっこりもこみち!!爆

「よぉ。」
うす

「元気?」
そこそこ

「今、何処?」
家!!

「何してんの?」
パソ仔

「あっ そう でさぁ」
ナンデスか

「今、誰と居る?」
家族?
一人?(は

「おかしいなぁ。今後ろで声が」
おかんがビデオ壊しやがってさーorz

「付き合ってる人とか居ないの?」
鏡夜!!(うわー

「マジで?まさかお前がなぁ」
うわ

「猫ひろしでも食いたいな」
どーゆー意味で

「冗談だよ」
だよねー

「お前可愛いなぁ」
だってー鏡夜のお嫁さんになるんだもん(キモス

「俺と付き合うか?」
いや、鏡夜が居るから(は

「冗談だし」
だよねー

「すいません 間違えました」
な、はい!!


ふひw
鏡ちゃんラヴvv(うわ

スポンサーサイト
【2006/09/25 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルタでIPod頑張ってます | ホーム | うひひひひへへへへはははははh>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://369ggx.blog29.fc2.com/tb.php/133-db2033cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。